不安日記

リアル、時々エルソードな日記

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

最近のマイブームはタマゴ丼 

めんどくさいと言いながらも、なんだかんだ頑張って更新しています。

はい。



夏休みが終わった途端に急に忙しくなってきてます。
明日もまた同じ時間に起きて、汗だくで駅へ向かいます。
そこらへんのオヤジの加齢臭を嗅がされつつ20分くらい電車に揺られると、そこはもう熱帯雨林。

柏って異様に暑いんですよね。
それに雨も凄いんですよ、ゲリラ豪雨。
まあ、最近じゃよくあるみたいですけども。

柏の良いところは女性のレベルが高いことくらいですかね。


そういえば、我が校も文化祭のシーズン。
といっても全日しかやらないのです。
文化祭とか体育祭とか、余計な行事が無い定時って最高。
修学旅行は悪くないけど、旅行先にもよりますよね。
北海道だったら行ってやっても良いレベル。 って母親にぼやいたら「じゃあ行くな、金の無駄」って言われました。

お恥ずかしい話、二度目の高校生活ですが
別にやり残したことも無いし、特に何も望んでいません。


っと言っても

東日本大震災のおかげで全部パァになってしまったわけですがね!
パァっていうか、 『二泊三日の旅』 が 『清水公園でバーベキュー』 になりそうです。
いやもう、この際だから無しにしとけって・・そういうのいいから。まじでいいから。
無茶振りにも程があるだろう。
なんで11月という糞寒そうな時期に外でバーベキューなんかしなきゃならんのですか。
バーベキューとかどこのリア充ですか?なめてるんですか?先生の顔暖めてあげましょうか?網で。

できれば体調不良という名目でどこかに一人旅したいところですね。




そんな感じでまあ学生ライフを楽しみたいと思っております。
-- 続きを読む --

category: リアル兼エルソ

2011/09/04 Sun. 16:08 [edit]   TB: 1 | CM: 4

go page top

だらだら生活に終止符を・・・うちたい。 

そろそろ生活リズムを変えないと・・やばいってとこまできてます。
楽しいね、楽しい。

猫を見て「擬人化・・」とつぶやける程度に成長しました。
こういう長い休日があると8割方マジキチになれます。
楽しいな、楽しい。





そういえば
日本航空のパイロットが下着を盗もうとして捕まりましたね、全裸で。
なんで全裸なんだろう と朝起きてからずっと考えてたのですが・・

確かにノーパンになると開放感が生まれ、とても爽快になるとはよく聞きますが
さすがに空までは飛べないでしょう。
・・あなたの乗る便はそっちじゃありませんよー!

ま、まあ・・100歩譲って空まで飛べちゃう開放感に達したとしても
なぜに女性用下着に手を出した。
飛びたいが為に無造作に服をなぎ払ってみたら案外恥ずかしかったので、たまたま目の前にあった女性用下着で隠そうとしたのか。
それとも、パンツかぶってブラつけてナニをぶらさげたまま飛びたかったのか。


どちらにしても、常人のすることではないですね。
自分もそろそろあぶないんじゃないかって思い始めてきている今日この頃。



あなたはどんな状況でも臨機応変に対応できる立派なパイロットでした。
あなたの死は無駄にはしません。
どうか安らかにお眠りください。

category: リアル兼エルソ

2011/08/26 Fri. 11:48 [edit]   TB: 1 | CM: 1

go page top

複雑な気持ち 

そろそろ夏休みも終わりです。

特に何をしたわけでもなかった夏休み。
8割くらいオンゲに使った気がする・・。
まあでも、自分なりにとても充実してました。
ネト充ってやつですかね。

この前、とある友人に誘われて何日ぶりかに外に出ました。
最近こんな生活をしている と打ち明けたところ・・・
その友人は言いました。

「○○、昔はそんなやつじゃなかったろう!」
「もっとリア充しようぜ!」 
「そんな生活してたら死んじゃうぞ!」

まぁ・・・ごもっとも(笑)

正直、昔みたいに馬鹿みたいなこともしたくないし、
別にリア充したいわけでもない。
ただ、たまには外に出ないといけないなーと思わされました。

というか、そんな心配してくれる友人がまだいることに驚いた。


しかしながら、ネトゲにとって夏休みというのは最大のイベントであって
経験値UPイベントやら新MAP実装やら新職業実装など・・もう山ほどあるんです。

V系気取ってる自称ヤリ○ン野郎とか、2chに晒されてCF界から追放されたアフロに付き合ってる暇はねーんだよ!!
ショタになって出直してこいよカス共。

・・・ちょっと言い過ぎましたね。
そうです、きっとストレスが溜まっているのです。
きっとそう。
いや間違いない。


こんな状況なので、夏休みが終わって外出する機会が増えると良いのかもしれませんね。
クラスの人達からの誘いは基本断ってましたので、もうちょっと付き合い良くしていこうと思います。




ああ、ネトゲのことはまた次回書きます。
こっから話切り替えるのはちょっとめんどくさいので。

category: リアル兼エルソ

2011/08/21 Sun. 23:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ダイバージェンス1%の向こう側へ・・。 

はあい!

更新率いいでしょ?
なんていうか、更新まだーって言ってくれる人がいると捗りますよね。

昔っから、ギリギリにならないと自分だけじゃ動けないような性格でして・・・

良い例が
夏休みの宿題を登校数時間前くらいに突然思い出したかのようにやりだす とか
テスト当日の数十分前くらいに勉強し始める とか

よくそんなんで生きてこれたなーと。
ここまでくるとただのカス。

たまに銀魂にでてくる長谷川さんを見ているとなんだか嬉しくなってくるし
個人的に長谷川さん大好きだし
銀魂の中で一番大好きだし


だからといっては何ですが、
傍で支えてくれている方々にはホントに感謝しております・・みんなありがとう。







っということでっ
エルソードはというとですね!


只今、主に活動しているLKきゅんが45Lvになりました!
ヴンさんを抜かしそうな勢いで上がっております。
あとはjx拾いができればもうまんたいですね。

改めますが、イヴもヴンも凍結状態の今はLKとWS志望で遊んでます。
レナは可愛いけど操作しづらくてずっと避けてきましたが、やったことないキャラがもう他に居なくて・・・。

でも、真面目にやってみると案外面白いもんです。
子供の頃に嫌いだった「ほうれん草のおひたし」 
中2になって、たまたまおなかが空いていてしょうがなく食べてみたらおいしかった時の思い出が蘇ります・・・そんな感じ。



そういえばラシェの2次も出たことだし
そろそろラシェたんやってみるとしますかー!
え?もちろん男の娘のほうで・・・。

い、いや・・ギルドにSGが多すぎてですね・・・。
べっべべつに・・ショタっぽいからとかそんなんじゃないんだからねっ






うん、次からはSSも取り入れてみようと思う。

category: リアル兼エルソ

2011/08/11 Thu. 02:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドクターペッパーは大人の味 

ここのブログもだいぶ過疎ってきてるので更新も中々しない状況にあるが、
少なからず楽しみにしてくれている人がいるので(いるはずなので)
一度上げた更新率を維持できるように頑張ってみようと思います。

と、言っても何も書くことが・・・ネタが無いわけではないんですけどね。

そうです、私生活から人間関係までの8割ぐらいネタにどっぷり浸かっているこの僕に
そんなネタ探しなんてする必要も無く・・・余裕ですよ余裕。

だーがしかし
とてもじゃないけど皆さんにお話できるような、そんな清らかで元気を与えられるようなお話ではないので。
このたびはなるべく控えさせていただこうと思っております(笑)



そんなこんなで今年もオフ会するみたいですね。
なんといってもあの「ぱらでおんぷどっと」がくるなんて。

毎回思うのだけれど、誰かの家で泊まることになるとして
男5,6人で寝るというのは結構むさ苦しい。
いえ、けして興味が無いわけではないんですけどね・・・ふふ
これは行くしかないな、うん・・・もちろん皆が寝ているであろう時間帯に。

個人的にはアヤにも会いたかったのだけれど
モロ震源地だったし、いろいろと大変だろうなあ。
んーもふもふしたいアヤもふもふしたい。
こんなこと本人の前で言ったら死ぬほど煽られるのだろうけど
あやかわいいよあや・・・。



大抵いつもこんな感じですが・・・けしてゲイではありませんし、これがデフォです。
ただ、可愛いだけです男の子が。
「男の子」の「子」が重要なんです、いやマジで。
まだ厨二の抜けてない若干高い声の男の子が私を惑わせる。
まぁでも、本気とネタがあるけどね。



最近嫁に
「ショタコンだよね・・?」
と言われてしまいました。

ふふ・・嫁よ、わかっているじゃないか・・・。



category: リアル兼エルソ

2011/08/08 Mon. 19:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

